fc2ブログ

ゴンタの写真館


ごんたじいが撮影した写真を掲載します。

プロフィール

ごんたじい

Author:ごんたじい
街育ちで、写真を趣味とするシルバーです。地元を中心に花、風景他いろいろな被写体を求め、出歩いています。時には遠くにも足を伸ばし、感動し、楽しみながら撮影しています。見て頂く事を励みに、喜んでもらえる写真がアップ出来れば良いなと思っています。ブログは、もうはや11年目になりました。

マイブログへようこそ

写真を趣味とし、幾つかの写真クラブに所属しています。
良い写真が撮れたらブログにアップしていきたいと思っています。
楽しんで見てもらえれば幸いです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

オンラインアクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

信州の紅葉2(長野県諏訪市富士見高原)

20111212S1 20111211S

 

諏訪富士見高原からの紅葉と富士山です。右は甲斐駒ケ岳方面をバックにした紅葉です。天気良く紅葉に恵まれました。

スポンサーサイト




カテゴリー:写真 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2020年11月12日 (木)16時38分
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://gonntasan.blog.fc2.com/tb.php/454-2495e84c